忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 22:48 】 |
自己破産後に新しい借入の流れ

最近、パソコンのやり過ぎで首が痛い。本当、ずーっと画面と向かってる。頑張ってるって事なんだろうけど真面目にコツコツって大変。やっぱり、時間を要するよね。自己破産後は、流れが変わり配偶者共に借り入れは、困難だろう。子供までに影響する事は、ないだろうけど住宅ローンは、期待できないだろうね。。。


芸能人でも多くの人が自己破産をしてるんだよね。借金から開放され生活の流れが良い方向に向くと思われがちだけど直ぐに借金して同じ過ちを犯す人も少なくないって噂ですよ。


人生色々、自己破産をしていても正規の貸金業者から融資可能って噂です。事実なのか?確かめたい人は、 「自己破産でも融資可能な会社」 成功したら情報を教えてくれぇ~



借り入れの理由は、10人10色

お金って力あるよ。駄目だって頭で理解してるのに手を出してしまう人。まさにお金の魔力だよね。借金で首が回らないような状態だと毎日、お金の事が頭から離れない。そんな精神状態の中、恐い感じで「貸した金を返せ」って言われたりすると本当、テンテコマイってやつじゃない?自己破産は、額がないと申請がおりずらいと思う。ある程度、多額の借金がある場合は、返済困難とみなされ免責がおりるけど、返せそうな借金は、返済をしなさいって話よね。

心配な事

自己破産後に心配な事をテーマに考えた時、一番最初に思い浮かべたのが個人情報が流出して家に闇金から案内のダイレクトメールが届くんでは、ないかと思ったよ。あんまり、闇金からのDMが家のポストに入ってると気分悪いもんね。


後は、第3者への影響も自己破産をする人なら心配かも知れないな。配偶者や子供にまで迷惑かけたくないもんね。自己破産で借金を無くなっても生活は、ギリギリ。住宅ローンなんて組めないよ。


でも頑張れ!

PR
【2013/12/30 01:33 】 | 借金
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>